2/28 DVD握手会

アピタ港店×3
若林→古川→斉藤→赤枝

●栄HMV×3
赤枝→井口→斉藤→聖羅→古川→若林


ちゃんと愛李に覚えられてて安心しました。
これでもう大丈夫かなo(^-^)o


公演でも気付かれるヲタクでよかったです^^
心が折れかけてましたがまた公演観る気力が戻りました!←
3月もたくさん行こうと思うけど、バイトともろ被りっていう(^ω^;)


てか向こうからこんなこと言ってくれると思ってなかったからちょっと嬉しかったですo(^-^)o

俺凡だなww


まぁまだ接触2回目だからね^^

これからだよねヽ(*・ω・*)ノ

俺と米沢の信頼関係(c)ぐらいまでいけるといいな←←←


とりあえずまだ敬語で話してくるから早くタメ口にしてほしいよねー。

まぁ向こうからしたらお客さんだから当然ちゃ当然だけど、せっかく同い年なんだからね^^


それにしても愛李くっそ可愛かったなo(^-^)o


6日の握手会も行くよヽ(*・ω・*)ノ


あいりん大好き\(^o^)/


こう(゜∀。*)138