2/24 手をつなぎながら公演

くそお久しぶりです(^o^)

更新やめてから結局、愛李のヲタクやってたのは1234ヨロシクまででした。
今、思い出してみても本当に楽しかったし愛李だいすきだったし、とてもいい思い出です。

気付いたらお互いもう25歳になり、私はヲタクから足を洗って社会人やってます。そして愛李は卒業ということで、時の流れを感じます。

このブログ読み返してみても、もう5年も前のことだと思うと何とも言葉にできない感情が込み上げてきます。

そして今日は愛李が手つな公演に出るということで、申し込んでみたら当選しました。(やっぱ俺クラスになると呼ばれるよね←

4年以上ぶりの愛李の手つなは懐かしかったし、楽しかったし、感動したし、切なかったし、可愛かったしなんか複雑な気持ちで観てました。

離れてた身分で言うのもあれなんですが、でもやっぱりもう愛李の公演を観ることもできなくなるんだなって寂しい気持ちが1番だったかな。
最後の遠くにいてもはガチで泣きそうになりました。

それにしても、振りとか愛李のポジションとかパートとか覚えてるもんだね。それだけ当時、公演で愛李のこと見てたんだなって改めて思った。

愛李はいい意味で当時と変わってませんでした(^^)やっぱ愛李だなー!←

本人見てると本当に卒業するのかなってぐらい相変わらずでした。笑



お見送りの時「久しぶり!」って言ってくれて、数年ぶりだったけどまだ覚えていてくれたことが素直に嬉しかった。

卒業前に一番思い入れのある手つな公演で愛李がみれて本当によかったし、これでもう悔いはないかな。(本音はもっと(ry←)

これからも愛李のこと、陰ながら応援してます。




最後にひとこと、愛李には心からありがとうって言いたいです。