2/13 K?公演

1回目*キャン22番*ソファー
2回目*175番*下手立ち最
3回目*157番*センター立ち最


1回目とか愛李の2分半見るためだけに入ったよね^^

まぁ凡でしたww

走り方には若干引きましたが可愛かったのでいいです←←


先週はなんか飽きたなーって思ったけど、今回は楽しかったよo(^-^)o


向田高柳いなかったけど、いつも愛李しか見てないので全く気にならなかったよね^^


JCメンのMCは相変わらず酷いけど、寸劇も酷かったですo(^-^)o

研究生公演がどうとかっていう話もしてたけど、先輩面してないでもっと危機感持ったほうがいいんじゃないのK?の皆さんは。


頑張れ(・∀・)


まぁ1番言いたかったのは、愛李は昨日もくっそ可愛かったですo(^-^)o


こう(゜∀。*)111