1/31 K?公演

3回目*247番*下手立ち2列目


高柳休演で愛李が高柳ポジにいたよー。

なんか新鮮でしたヽ(*・ω・*)ノ

愛李の模試3位がくっそ可愛かったですo(^-^)o

てか愛李がくっそ可愛かったですo(^-^)o


GDのBDに可愛い子がいるなーって思ったら愛李だったよねww

唯一、茉夏をガン見できるところなのに愛李がいたせいで愛李しか見えませんでした(泣)←


それにしても尊敬してるだけあってホント茉夏は前田クオリティのダンスをするよね←

まぁ可愛いからどうでもいいけどなww

愛李のパフォーマンスは言うことないです(・ω・)


とにかく今日も楽しかったよ\(^o^)/


次は良番ください><←切実


こう(゜∀。*)089